


こんにちわ







 今日はですね 前紹介した ましろ色シンフォニーを全キャラ終わりました^^






 という事で 新しい ギャルゲー紹介をしたいと思います。






 これです





 aaaaaaaaaaaaaaaaa " width="1304" height="618" />





 その名も あかね色に染まる坂 ぽ~たぶるです






  ~キャラクター紹介~






 長瀬 " width="1304" height="618" />



 

 これは 主人公の 長瀬 準一 です



 1事で言いますと 女好きの変体男でやる時はやる人です





 ゆうひ " width="1304" height="618" />




 こちわは 片桐 優姫 です





 長瀬準一の許婚 です そう許される婚約と書いて許婚を読むのです





 ツンデレキャラなのでご注意を




 
 Ww " width="1304" height="618" />
 



 こちらは 長瀬 湊 です





 主人公(長瀬 準一)の妹です




 
 妹なのに 準一に恋しちゃってる女の子です





 このゲームの中で このキャラが一番気に入ってます。






 まだ沢山居るのですけど タイピング&画像を撮ったりしてると 時間があまりにもかかるので これくらいで^^





 

コメント

No title

こんなにカワイイ子たちがなぜ他の人に告白されないのか よりどりじゃないか!!

No title

燐くんは長瀬(兄)が気にいったんですね

わかります

No title

WWWWWW 

No title

http://twitter.com/ 

↑ ツイッターだよーw

No title

No title

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=taiko

↑これがチャットルームっス

No title

まろんって間違ってたけど

私です

No title

このブログ僕のリンクに入れてもいいです?

返事まってまーす
Secre

プロフィール

しいな♪

Author:しいな♪
FC2ブログへようこそ!

※曲かかります。。

メイン

rin燐音nne【シャドー】165

サブ

 XOO燐音OOX【アラン】91

 lぁぉ【ディアル】123

 凛迅【ダークナイト】123

 卍琥珀彡【メカニック】69

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

pipe dream

F.S Diary

ゲームブログランキング

ぴえろだからさっ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
