

どうも 








先週の水曜日はですね







東京の秋葉原へいってきやすたよ うっひっひっひ











流石東京アニメイト    でかいですね  










エロゲコーナーも行ったりと  たまらないっスね 
 









写真も撮っておけば良かったかな









a " width="1304" height="618" />





uhihihi " width="1304" height="618" />





こんにちわ







 今日はですね 前紹介した ましろ色シンフォニーを全キャラ終わりました^^






 という事で 新しい ギャルゲー紹介をしたいと思います。






 これです





 aaaaaaaaaaaaaaaaa " width="1304" height="618" />





 その名も あかね色に染まる坂 ぽ~たぶるです






  ~キャラクター紹介~






 長瀬 " width="1304" height="618" />



 

 これは 主人公の 長瀬 準一 です



 1事で言いますと 女好きの変体男でやる時はやる人です





 ゆうひ " width="1304" height="618" />




 こちわは 片桐 優姫 です





 長瀬準一の許婚 です そう許される婚約と書いて許婚を読むのです





 ツンデレキャラなのでご注意を




 
 Ww " width="1304" height="618" />
 



 こちらは 長瀬 湊 です





 主人公(長瀬 準一)の妹です




 
 妹なのに 準一に恋しちゃってる女の子です





 このゲームの中で このキャラが一番気に入ってます。






 まだ沢山居るのですけど タイピング&画像を撮ったりしてると 時間があまりにもかかるので これくらいで^^





 


おはw







http://www.youtube.com/watch?v=MVQvr3cPHqg ←難しいですね













WWW " width="1304" height="618" />

  記録です。


 こんにちわでふ^^;






 今日はですね  






ブログのbgmを変えてみました

 







 名前は  空蝉(うつせみ) です






 


 
 アニメ いつか天魔の黒ウサギのDEでふ







 

 
 

  
 


 おはw 





 今日はですね 

  さぁ はじまるドン width="1304" height="618" />




 オワタツで蒼の旋律を 初見ですがやってみたいと思います





  駄目でした





























































 WWWWWWWWWWWWWWWWWWW " width="1304" height="618" />
 



 なんと言う・・無残なままに。。  












http://www.youtube.com/watch?v=JvlN3FEAU6Y&feature=related
↑コピペおね^^

こんにちわ 今日も良い天気ですね




 しいなです





 ブログの大まかな所をやっちゃいました 



















 今日ですね しいな前髪自分できったなうでですね





 それでですね 長かった前髪を切り落としました。






 おかしくなったような気がするんですね(笑




 

 ・・・・・・・・・・・・・・               (泣);



 


   ~おまけ~ 




 

   

    アルムジカ width="1304" height="618" />


そろあ こと しいなです。




 

 太鼓のハンドルネーム変える事にしまして 





 その名は しいな です





 どうでも良い事なんですが





 4年間太鼓やってて 始めて名前変えました




 今日も太鼓やってきましたよ~


 記録の写メール 忘れたので記録だけ書きますね


 春遊 ~happy excursion~
 
 得点 約1058800

 最大コンボ572 良569 可3 不可0 連打41



 メルト feat.初音ミク

 得点 約1051000
  
 最大コンボ539 良533 可6 不可0 連打23 


 
 百鬼夜行(普通譜面)

 得点 1204880

 最大コンボ711 良707 可6 不可0 連打0



 今度はきちんと撮って来ます。




 


http://www.youtube.com/watch?v=kbWBPt4ygW8&feature=related ←見てください


 おは



 太鼓の達人の収穫を沢山もってきました!



 そろあです




 1つ1つ説明していきたいと思います



 まずこれです

a



これは★10のNo Way Back(裏)ですね


 もう少し連打が入ってれば良いと思いました^^;



 i


 私のもっとも苦手な曲とする てんじく2000です




 あとはですね
aa


 100万ジャスト まぐれですね


 他には




ii







 11111

 おはw





 そろあです




 
 突然ですが 私はギャルゲをやって1つ原点があることに感じました





 私はこの3日間で 3人の子を攻略して





 もしかしたら・・と思った事がありました






 リアルでも通用するかもしれないとおもいました





 モテる方法です。





 物凄く簡単な方法です






 









 








 ただ女の子に優しくすることだけです   









 もの凄く簡単ですよね








 ※悪魔でもギャルゲーやってて分かったことです 本当に通用するか分かりません






 
 そこの君 この方法で女の子をいちころだ(私が言う事ではないですが






 ^^;
プロフィール

しいな♪

Author:しいな♪
FC2ブログへようこそ!

※曲かかります。。

メイン

rin燐音nne【シャドー】165

サブ

 XOO燐音OOX【アラン】91

 lぁぉ【ディアル】123

 凛迅【ダークナイト】123

 卍琥珀彡【メカニック】69

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

pipe dream

F.S Diary

ゲームブログランキング

ぴえろだからさっ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
