

おはw


 燐音です^^




 あの子をついにえんでぃんぐまでもって行きました



 紗凪 



 私 感動しました



 
 えんでぃんぐの前が恋しいです




 私は思ったのですけどぎゃるげの最高のイベントって出会いですよね



 
 後4人このゲームの中で攻略していない人いるので私 精一杯がんばります//









 話し変わります




 実は 私 




 関東ドンだ~なんです




 太鼓の達人をやってるってことですっ




 それでも太鼓暦はもう4年なんだよ//






 めいぽのキャラの燐音って名前はですね 





 実は 愛知県の有名なドンだ~ 輪廻さんの名前をつかわさえていただいてます。





 私のハンドルネームは そろあ です。




 
 karui


 
 こんな記録だったりと まだまだなんです



 
 そろあ これからも頑張りますっ 
  

おはW

 燐音です。




 
 ぎゃるげーをはじめました^p^









 ましろ色


 ↑のぎゃるげです  名前は




 ましろ色シンフォニーです





 初心者に優しいぎゃるげで しかもキャラの萌え要素がたっぷりと入っており





 キャラクターも可愛いです。




 今僕は そのギャルゲーの この子をエンディングまで行かせようと 頑張ってます





さな!


 ↑の子を 攻略しています。






 一言で言うと かなりやばい   萌え死しそう・・







 とういうことで最後に↓のをコピペして見てください!

http://www.youtube.com/watch?v=mvds1MAlCD8&feature=related



 

おはーw
  
  燐音です  

 













http://www.youtube.com/watch?v=yZVmxoFHgc0 ←カオス動画 見てください。。




http://www.youtube.com/watch?v=HyM5z-Z-nWw&feature=related ←↑の動画みたらコピペよろ^3^

 あげぽよ

あげPOYO~

     katuo



何故最初にカツオが出てくるのは 聞かないで下さい。






 おひさしぶりですね。 そしておはようございます。



  
   りんね です!







   最近メイポこられなかった 理由はですね


  

   主に受験勉強とかでできなかったんですよね




   
       疲れて 死にそうになりましたけど 



   
  こうなりましてなんとか 耐えました。

  WWWWWW.jpg







  

 




 
 まず最初に!




 200k



 初のBS200k////



 なんか嬉しい








 ~おまけ~



  ..

  

 
プロフィール

しいな♪

Author:しいな♪
FC2ブログへようこそ!

※曲かかります。。

メイン

rin燐音nne【シャドー】165

サブ

 XOO燐音OOX【アラン】91

 lぁぉ【ディアル】123

 凛迅【ダークナイト】123

 卍琥珀彡【メカニック】69

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

pipe dream

F.S Diary

ゲームブログランキング

ぴえろだからさっ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
