

※昨日のこと~


 早くメンテ終わって欲しい、そんな燐音。



  昨日はですね、 スカーレットフェニックス&青いデブ野郎と戦ってきまして。




aiueo
 
  爆弾とか・・まじないわ・・・・


  この青糞でぶ こわい・・^^;
  

  ss入りきらなかった・・→を見てください。  襲われそうになりました(泣)



      
        ですがここから燐音の反撃に参ります。

  

   燐音 いざ出陣!!


      青でぶは先たおしちゃった^^



   暗殺できまったZE★


     ・3・

  ちなみに暗殺まだ10なんです・・・後でMH暗殺20欲しい燐音であります。







 後は、^^
 
  この変体ヘイホウとシャナsとお話してました。
  

 何の話?   くだらなかったです・3・






     最後にギルの皆と後他の方1名でジャクム本体いきましたぞおおジャクム
ジャクム行ったらTTでましたので貰っちゃいました^^


      ~おまけ~ 

 メイド喫茶(僕のギル)の中にいる 絶対久保ガレs STRが75%だそうです・・・


  やばい・・俺には無理だな・・









テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

バトン

 
   友達からバトン来ましたわっしょいわっしょい。


 ~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。



■ぶどうゎん
■トラくんo 
■Rainstormミ
■きりん姫  
■Rhodon丶  
■シャヶ彡  
■rin燐音nne 
■卍はかい卍 




(10人いないけど以下10人設定で;;)

(あと俺から見て信用性のある人)(-.-;


▼10人の共通点は?

メイプルの友達




▼10人のいいところは?


話したりしてて落ち着くしおもしろい


▼10人との出会いは?


いろいろおお

▼この10人と今後どうしていきたい?


喧嘩しないで仲良くしたいです

▼10人は自分のことどう思ってる?


本当に信用してくれてる人はいるとおもいますよ。


外見の俺だけしか知らない人じゃなければ。ね


▼10人と喧嘩したことある?



トラちゃんと昔あったかな・・?


▼10人は一生の友達?

そうであってほしいですね。

僕は信じてます。

▼ステータス

[職業]
童貞WW
[装備]

[性格]
マイナス思考です
[口癖]
あはい
[ペット]
財布(いつでも持ち歩いてるので)
[靴のサイズ]
27ですかね

▼好きなこと
[色]
青 
[番号]
1 2 2 5
[飲み物]
三ツ矢サイダー
[本]
ニュータイプ
[花]
なんとなくやけど ひまわり かな

▼質問
[髪染めてる?]
染めてないわww黒のまんま
[髪の毛巻いてる?]
ストレート
[タトゥーしてる?]
してない
[ピアス開けてる?]
今はしとらん
[お酒飲む?]
状況によります。
[ジェットコースター好き?]
気分ですね。
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
何処も無い
[掃除好き?]
嫌いではない
[丸字?どんな筆記?]
さあ。随筆・・・なんてw
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない
[運転の仕方知ってる?]
無免許です。
[携帯何?]
ようわからんけどAUや
[コンピューターから離れられる?]
無理やな
[嘘ついたことある?]
ありますよ。
[誰かを愛したことある?]
もちろんです。こんな俺でも愛する人はいます。
[友達とキスしたことある?]
あります。
[浮気したことある?]
ないです。
[何かを盗んだことある?]
あります。
[拳銃を手にしたことある?]
ないです。
▼今現在
[今着てる服]
パーカー
[今のにおい]
洗剤
[今の髪型]
少しワックスつけてるから、少しツンツンしてるかな?w
[今やりたいこと]
メイポで200LVにしたい。
[今聞いている音楽]
ウルトラソウル
[最近読んだ本]
週間少年ジャンプ。
[一番最近見た映画]
ないです。
[一番最後に食べたもの]
彼女 
[一番最後に電話で話した人]
リア友 と彼女でしょww
[ドラッグを使ったことは?]
ないです
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
いるとしてもメトロイドかな
[初恋覚えてる?]
はい
[まだ好き?]
普通
[新聞読む?]
読みません。
[ゲイやレズの友達いる?]
いません。
[奇跡を信じる?]
信じますね。
[成績良い?]
悪い
[帽子被る?]
あんまり被りたくない
[自己嫌悪する?]
意味がわかりません。
[何かに依存してる?]
メイプル
[何か集めてる?]
お金
[身近に感じられる友達いる?]
もちろん
[自分の字好き?]
いいえ
[一目惚れって信じる?]
外見ですがしたことあります。
[ビビビ!を感じる?]
ビビビ!って何ですか・・・

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
物思いにふける の意味がわからん
[自分は性格悪い?]
それは相手が決める事。
[シャイ?]
は?
[よくしゃべる?]
しゃべるなあ
[疲れた?]
最近昼夜逆転や






▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム



 えっと完了ですね。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

やっほ

 どうも。燐音です。











    今日は彼女と・・ イチャった^^///あ//



 tanosikatta///



 
  後ですね・・・


    こいつうぜええww

   この鳥野郎・・・・
   



  まあ行って来ました。^^


       ファラオむかつく


  途中で出てくるファラオむかつく^^;







       書は何にも出ませんでした・・・

   

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

^^;

 どうも。 最近金が無い燐音です。


  今日もマスターガーディアン様を狩りました^^

   うひょおお


 そしてLVあっぷううう・3・





 後、レッドドラコGETしました。

レッドドラコおおお



   ^^;








     

tag : メイポ

こん。


 今日は朝早起きした燐音です。


  今日はですね、 3人でBGいきました^^


 オーラかけてもらったら攻撃ステがやばくなった^p^
めっさうまかった。


  ssが・・・・ 


えとですね、26000になりますた^^

     


   BG ごちそうさまです・3・

150いきました^^^^


 どうも。少しうかれてる燐音です。

  
   理由は、


























         150LVになったからです。




      4人ほど叫んでいただきましたが・・・ ssすべて嬉しさのあまり忘れてしまいました^^;








            レッドドラコの為に、まずは瓜坊獲得から~

 えっと・・ ジュニエウェンディゴの皮200個 ドラゴンのうろこ200個←めっちゃ苦戦した。 あとは・・フーガの皮200個 だと思いますが・・^^ と5m?だったかもしれませんね。

 
めんどおおお

 そうして狩ってるうちに・・・


      うしゃあ

 
  ウルトラソウル!!

   今度はぎんしし頑張ってきます~  以上燐音でした
     
   

@1^^


 どうも、燐音です。

 今日は終業式でした。 

  国語3
 
  数学3

  理科3

  英語3

  社会3

  体育3

  音楽3

  美術2 

  技術3 

             

   ですね。^^


          今日はですね・・・


     
クリムくん 



  マスターガーディアン君を狩っちゃいました^p^


   


   うめえええ
    

   狩狩♪・・・・





   LVアップ!!


 LVアッパーしちゃいました。

   

   そして、@1LVで150です


          














      燐音頑張っちゃうううう






























               ^^;

こんにちわ

こん。 どうも燐音です。



 今日は50%あげました^p^


色々あったのですが
イチャったw   

今日は彼女とイチャった////// 


  


あはn

あはn


 どうも。 国語力の無い糞燐音です


   さっきのss出すは スタミナ漬けでは無いですよ^^;  メイポのメインのssですからねっ!!





  今1.5kp課金して来たのですけど、コンビニに行く途中ですね・・




  クレープ屋があったんすよ。 そこでですね、

























     トイレの神様の歌が流れてたwwwwwwwwwwwwwww



































                  

うひょー。


 今日やっとメイポ出来るかもしれないですね。  

何でしょう、この・・何というか 嬉しさがこみ上げてくるこの気持ちは。


少しドキドキ感もします。


 



  早速ですが、 今日の昼飯は スタミナ漬け? という物を食べました。


美味かったです。 




  今日ssで載せたいと思います。  では最後に、


  

   昨日Bad Appie!!って言う曲聴いたのですけど、  マジネ申ww


 

何の意味も無いよね~(半笑い)


タイトル気にしないでくれると嬉しいですwwwww 


こんちゃwww  燐音ですwww(男)www



   

なんか本当に明日からメイポ出来るのか心配になって来たwwwww

地震はまだありますしw原子力発電所もなんかまだヤバイ状況のようですしw、放射能もあるしいろいろいるしw ちょっとマジ無い。wwwwww

       これが鳳鈴音



  え?www ↑w   何でこのタイミングで出すのかな?・・・・wwwwwww





   何の意味も無いよね~WWWWWWWW(半笑い)  ※←の何の意味も無いよね は松岡修造様が行ってましたwwww 

  これこそが鳳鈴音wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。 





  今日は文章の最後にWを付けてみた・3・ 








             
 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : かりん

こんにちわ。


こんにちわ。燐音です


  花粉が酷くて困ってます。 ティッシュ1箱ほとんど使い切った状態でどうしようか考えています。


 ティッシュも地震の影響でしょうか・・ 無いんです。  









   学校のトイレットペーパーぱくるくらいなら・・・ 




























      ^^;





 









それはさておき、



 昨日、暇でしたのでISを全話見ました。


   


   リンイン良いねwww




  え?


  シャルルってパターン多いから・3


ツインテール好きです。


 

~最後に~  


      http://www.youtube.com/watch?v=HBebDbIKzxg←私てきに好きな曲です。 是非聞いてみてください^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー かりんね

ボディーガードA

今日で2度目の投稿をしてしまった燐音です。

 今日も暇&憂鬱なので、突然ですが・・ 




ボディーガードAを描きたいと思います。  ボディーガードAが分からない方は下の画像を見てください^^
ボディーガードA    ボディーガード・・・・   


ぱねえwww


    では早速 描いてみたいと思います^^



 

  カキカキ・・・



         












    約10分経過~    


 完成です。    では此方も見てください。


           






























ハゲ爺。 ms




wwwwwwwwww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルかりんね

ブログ始めました

始めまして!w   

花梨サーバーで活動してる燐音です    ギルド【メイド喫茶】マスターやってます! 
 
何故ブログを始めたかと言いますと・・・










最初の80%はメイポの友がけっこうやってたからですね^p^ 








後・・20%暇だったから






















・3・








何を?








 ブログです
 
ですからssで紹介したかったのですが! ↓のご覧のとうり 残念ながら地震の影響であさっての18時までメイポ出来ないのデスpq 
  


  

なので 本当に
 









申し訳ございませんが   メイポ出来る時にお見せしたいと思います~ 






メイポが・・・




ブログは始めてですが 頑張っていきたいと思います!



と言う事で今日はここら辺で  ノシ!



  

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルかりんね

プロフィール

しいな♪

Author:しいな♪
FC2ブログへようこそ!

※曲かかります。。

メイン

rin燐音nne【シャドー】165

サブ

 XOO燐音OOX【アラン】91

 lぁぉ【ディアル】123

 凛迅【ダークナイト】123

 卍琥珀彡【メカニック】69

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

pipe dream

F.S Diary

ゲームブログランキング

ぴえろだからさっ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
